ぬか屋の徒然日記
主に旅をテーマにした写真等を発表し観てもらう場として ブログを設けました。
プロフィール

ぬか屋

Author:ぬか屋
私のブログヘお寄りいただき有難う御座います。団塊世代の山羊座です。暇をみつけては、主に鉄道写真の撮影旅行、鉄道模型作りその他何事にも興味を持って歩き回っております。



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



お寺で運転会
40数年来の鉄道模型仲間から8月26、27日の鉄道模型運転会にお誘いいただき参加致しました。

conv0001_20170827125848c5c.jpg
会場は福島県白河市の大統寺。

conv0002_20170827125847a8d.jpg
最後の配線チェックに余念がありません。

conv0005_20170827125846b92.jpg
本堂一杯に16番ゲージの線路を敷き詰めます。

conv0006_20170827125845630.jpg
新白河駅の駅長、総括助役、住職及び参加者に依るテープカットにより運転会が開始されました。

conv0003_20170827125846366.jpg
大学時代に製作した「東武鉄道8000形」。

日帰り参加でしたが、地元模型倶楽部皆さんにお世話になり有難う御座いました。


コメント

ご参加お疲れ様でした。
とんかつも良かったでしょ。
帰路は渋滞しなかったでしょうか?
当方は事故2件もあり、5時間40分もかかりましたが。
[2017/08/28 23:04] URL | OER3001 #- [ 編集 ]


OER3001さま
お世話になり有難う御座いました。
美味しい豚カツでしたね。
寄り道して帰宅しましたが、深夜でしたので渋滞もなく
無事帰宅出来ました。
来年も宜しくお願い致します。
[2017/08/28 23:18] URL | ぬか屋 #- [ 編集 ]


久し振りかつ短時間の参加で失礼しました。
でもやっぱりいいですねー。たくさんたくさん刺激をいただきました。

この日に続いて翌日は18きっぷで小千谷往復のうえ
帰りは7kgの水(中身はナイショです)を運び、この週末はいささか腰にきました。

また遊んでやってください。
[2017/08/29 16:56] URL | たかべー #- [ 編集 ]


たかべーさま
造るだけで運転してないで箱詰めの車両を走らせられると言う事で
運転会のお誘いには極力参加させて頂いております。
未完成の車両がかなり在るとの噂ですので組み立てて参加お待ちして
おります。

一升瓶4本も抱えての帰路はさぞ大変だったでしょう。
[2017/08/29 19:42] URL | ぬか屋 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://turezure8410.blog.fc2.com/tb.php/275-dd61802e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)