ぬか屋の徒然日記
主に旅をテーマにした写真等を発表し観てもらう場として ブログを設けました。
プロフィール

ぬか屋

Author:ぬか屋
私のブログヘお寄りいただき有難う御座います。団塊世代の山羊座です。暇をみつけては、主に鉄道写真の撮影旅行、鉄道模型作りその他何事にも興味を持って歩き回っております。



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



阪急電鉄宝塚線

conv0003_20170628192742998.jpg
宝塚駅折返しの梅田行。

conv0005_20170628193014724.jpg

conv0001_20170628192743a0c.jpg

conv0002_20170628192940c2a.jpg

conv0004_20170628193014dba.jpg

宝塚で駅撮りし川西能勢口駅まで行きます゜

conv0006_201706281930519d9.jpg

conv0007_20170628193051f93.jpg

conv0008_201706281930500c1.jpg
川西能勢口までの間です。
ガラスが綺麗でしたのでみられ画像になりました。

conv0009_20170628193118791.jpg
能勢電鉄で適当な所まで乗車してみます。

conv0010_201706281932297ed.jpg
ワンマン仕様の運転台。
車掌スイッチがまとまっており右側ホームの時の確認は・・・・・・。

conv0011_20170628193228222.jpg

conv0012_201706281932287a1.jpg

conv0015_20170628193227bd8.jpg

conv0016_20170628193228243.jpg

conv0014_2017062819322762a.jpg
鼓滝駅。

次回は本線に戻ります。




コメント

ぬか屋さん こんにちは

今津線で比較的時間を取り、宝塚線の能勢口まではさらりと通過
私的に言えば「通」です(笑)、さすがです
今津線の「後方確認」いいですね
私的に言えば「通」です(意味不明)
ところでタカラジェンヌには会えましたか?

(パソコンの挙動がおかしく、2回出るかもしれません。スミマセン)
[2017/07/09 11:16] URL | 青春M #- [ 編集 ]

続けてサボリ屋2号より
オヒい。1752を反対側から撮ったら1702だったのに・・・
阪急時代の車番2017、今年のお電車です。
[2017/07/09 11:23] URL | シグ鉄 #- [ 編集 ]


青春Мさま
後方より前方の方が良かったのですが、思いっきり顔を出すのはどうかと思い
「後方も良し」としました。
宝ジェンヌらしき綺麗な女性が2、3人見かけましたが車両と絡めての画像は
撮れませんでした。

シグ鉄さま
車号については全く予習もせずに「出た所勝負」でした。
帰宅後モハメイドペーパーさんが編集に絡んでいた「私鉄車両編成表」で画像を観ながら
勉強しました。
編成と車号を読み解ける様になるには時間がかかりそうです。
[2017/07/09 21:41] URL | ぬか屋 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://turezure8410.blog.fc2.com/tb.php/268-c346f72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)