ぬか屋の徒然日記
主に旅をテーマにした写真等を発表し観てもらう場として ブログを設けました。
プロフィール

ぬか屋

Author:ぬか屋
私のブログヘお寄りいただき有難う御座います。団塊世代の山羊座です。暇をみつけては、主に鉄道写真の撮影旅行、鉄道模型作りその他何事にも興味を持って歩き回っております。



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



クヤ209形 試験電車
立川駅で偶然にもクヤ209形「Mue-Train]に遭遇しました。

conv0003_20170606185649e75.jpg

conv0005_20170606185649d9d.jpg
クヤ209形。

各種測定機器を搭載している様ですが窓はブラインドされ観られず又床下機器、台車等を撮ろうと
思っているうちに発車してしまいました。

タンカーを牽いたEH200も来ました。
conv0008_201706061856486f3.jpg

conv0010_2017060618564700f.jpg
EH200 「Blue Thunder]

噂に聞いていた「Mue Train]に偶然にも出会え撮る事が出来、カメラは常時携帯するもと
つくずく感じました。




コメント

これがお話に伺っていた立川駅での出来事だったのですね。
予期しないことに遭遇したときの心の高まり、少年の頃と同じだったら年取ってないということ。
そうです、カメラは常時携帯必須です。
[2017/06/07 19:32] URL | OER3001 #- [ 編集 ]


OER3001さま
歳をとっても未知との遭遇は仰せの通り心身ともに若返ります。
お互い何時までも気持ちだけでも20代で居ましょう。
[2017/06/07 20:02] URL | ぬか屋 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://turezure8410.blog.fc2.com/tb.php/261-b0e4a991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)