ぬか屋の徒然日記
主に旅をテーマにした写真等を発表し観てもらう場として ブログを設けました。
プロフィール

ぬか屋

Author:ぬか屋
私のブログヘお寄りいただき有難う御座います。団塊世代の山羊座です。暇をみつけては、主に鉄道写真の撮影旅行、鉄道模型作りその他何事にも興味を持って歩き回っております。



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



(続) 居酒屋のランチ定食 [さくら水産]
夜は良くお世話になっている「さくら水産」のランチ定食です。

conv0003_2016052313573820c.jpg

conv0011_20160527135653e48.jpg

conv0012_20160527135653572.jpg
現職時、同僚と来た時とシステム、料金が同じというのがうれしい処です。

conv0013_2016052713565376a.jpg
自販機でワンコイン(¥500)の日替わり定食の食券購入。

conv0004_20160523135830325.jpg

conv0005_2016052313582944c.jpg
ご飯、味噌汁、タマゴ、海苔等はセルフサービスで好きなだけOKです。

conv0014_201605271357142fa.jpg
本日の日替わり「マグロたたき定食」です。
魚に特化した居酒屋さんだけにネギトロの味も量もまずまずです。

隣りのお客さんが注文していた「鯖の味噌煮定食」が気になり
後日食べてみました。

conv0006_20160523135829eee.jpg
可成り煮込んである様で味噌の味加減等おかずとしては最高でした。

「日替わり定食」、「鯖の味噌煮定食」共お替り自由で「ワンコイン」、「ワンコイン+¥80」という
料金設定はお得感があります。



コメント

 ご飯だけじゃなく、味噌汁、海苔、玉子まで食べ放題というのは、かなり太っ腹ですね。
[2017/03/07 22:43] URL | モハメイドペーパー #- [ 編集 ]


モハメイド・ペーパーさま
若ければ食べ放題は魅力ですが、此の歳になるとお替りどころか
メタボに成りつつ腹を見るに付け「ご飯少なめでお願いします」と言ったところです。
[2017/03/07 23:14] URL | ぬか屋 #- [ 編集 ]


さくら水産、なかなか良いですよね。
小生も良く利用しました。
生卵と焼き海苔、味噌汁だけでも充分満足なのに、主菜が加わって500円(笑)は魅力ですね。
[2017/03/08 00:42] URL | OER3001 #- [ 編集 ]


OER3001さま
金額的に¥500ポッキリは一番安いですね。
色々な居酒屋でランチ定食を試しておくと出先での昼食の店のレパートリーが増えます。
[2017/03/08 18:29] URL | ぬか屋 #- [ 編集 ]

チェーン店のようですね
この店は秋津ですかね。高田馬場にもあるようです。
学生街でも取り放題やっているんでしょうか。
めし、味噌汁、海苔、玉子それぞれ5回くらいおかわりするヤツがいそうですが・・
[2017/03/09 09:57] URL | シグ鉄 #- [ 編集 ]


シグ鉄さま
ご指摘の通り秋津駅前店で武蔵野線乗り換えの時に入って見ました。
チェーン店で都内にかなりの店舗を構えていて、高田馬場にも在りますすが、システムは全店共通と思います。
我々が学生の頃在れば皆で行って食い荒らし入店禁止になったかも知れませんね。
[2017/03/09 20:46] URL | ぬか屋 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://turezure8410.blog.fc2.com/tb.php/210-c969b250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)