ぬか屋の徒然日記
主に旅をテーマにした写真等を発表し観てもらう場として ブログを設けました。
プロフィール

ぬか屋

Author:ぬか屋
私のブログヘお寄りいただき有難う御座います。団塊世代の山羊座です。暇をみつけては、主に鉄道写真の撮影旅行、鉄道模型作りその他何事にも興味を持って歩き回っております。



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



(続) 居酒屋のランチ定食 [磯丸水産]
居酒屋チェーン店で貝や魚を焼きながら24時間呑める店として首都圏ではかなりの店舗数を
数える磯丸水産のランチ定食です。

conv0004_2016051020054196c.jpg

conv0001_20160510200542cf0.jpg

conv0002_201605102006226ef.jpg
ランチメニューは丼物と握り寿司とで10品です。店によって若干の違いが在る様です。
タイムサービスの「お昼のドリンク」として生ビール、ハイボール、サワー等¥270~¥300(税抜)で有ります。

conv0010_201605231412183a9.jpg
パートのお姉さんのお勧めで注文した人気があると言う「まぐろの二色丼」。値段は税込¥630です。
具も多く生ではありませんが、上手に解凍されており味、ボリューム共充分でしたが
お吸い物が付けば更に点数が上がるでしょう。(別途サイドメニューの生海苔の味噌汁を追加注文)



コメント

磯丸水産、小生も時々利用しますよ。なかなかランチタイムのビールを頼む機会はありませんが(涙)。
[2016/08/30 22:26] URL | OER3001 #- [ 編集 ]


 私の地元にもあるけど、なかなか昼に食べる機会がありません。冷凍ものでもマグロがこの量なら納得。味噌汁つけたら600円台は苦しいかも。
[2016/08/30 22:34] URL | モハメイドペーパー #- [ 編集 ]


OER3001さま
モハメイド・ペーパーさま
居酒屋ランチのおかずは、夜のツマミよりネタが良いように感じます。
昼食は駅蕎麦を贔屓にされている方もいらっしゃる様ですが、昼間から飲み屋の
暖簾をクグルのも良いものですので機会が有れば食してみて下さい。
居酒屋のランチを比べて観ようと思っております。(ビールを付けると長居しそうなのでアルコールは17時まで我慢です)
[2016/08/30 23:33] URL | ぬか屋 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://turezure8410.blog.fc2.com/tb.php/206-c2ed9b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)